私もそうですが,車に自ら手を加える方が増えています.
ちょっと検索するだけで,その手法を事細かに説明されていたりして,
後から同様の作業をする時には,お世話になっています.

が,しかし・・・
最低限の知識も無く,いぢるのは止めませんか?
・ネットにやり方が書いてあるから・・・
・聞いたら簡単そうだったから・・・
量販店のキットを買って来てつけるだけにしても,電装系だと火災の危険を孕んでいますよ?
ブレーキランプを変えた→点灯状況が確認できないほど暗くなった→追突された
じゃ,元も子もないですよ?

回路設計出来てますか?ネットで公開されている回路をそのまま使うのも結構.
回路に使われている部品の意味は理解できていますか??

ホームセンターとかで入手しやすいのは1/4W抵抗です.
「これでいいや」なんて考えてませんよね?

貴方,もしかしたら車中に「電熱器を剥き出し」に設置しているかもしれませんよ?
バッテリー飛ばす覚悟はありますか?感電する覚悟はありますか?

「私,電気は素人だから」
だから何?言い訳しているつもりですか?自殺なら他の人を巻き込まないでくださいね.
だれもが最初は素人です.勉強してるんです.
判らないことがある.そりゃそうです.調べて調べて判らなかったら聞いてください.



誰のことかって?
それは客観的なデータや理論の裏付けも無しに主観だけで
バカみたいに騒いでいるあなたたちのことですよ.