2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

PC

DIY

実家なんですが、ようやくネットを引くとの事。 今のマシンは私が暫定的に組んだマシンでメモリはDIMM64MB(ぉ いやね、その前に使っていたValueStarがお亡くなりになったので その部品を流用して、マザボとHDDとケースを新たに買って組んだんですよ。 …

冬タイヤから夏タイヤに換える為に量販店に行きました。 実家の駐車場じゃ狭くて作業できないし,家の前は坂道だし,何よりめんどくさい(^^;で、量販店の駐車場にて。 「ロックナットを外すアダプター忘れた・・・」はい、もう1往復しましたよ。ネタが出来…

めいわくめーる

その1 貴方にポイント一年分が当選しました。 無制限使い放題ですので、幾らでもご利用下さい tp://22○.110.○36.34/?1015その2 最近毎日がつまらないので、一緒に今の生活を盛り上げていきませんか?電話番 号とアドレス記載したので気軽に返信してね♪ tp:…

ライブドアはだめでソフトバンクはOKですか、そうですか。http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/softbank_corp/より 選択基準がますます判らん(^^;

ころっけ

コロッケで口の中やけどした なんてこった・・・_| ̄|○

ディーラー

なぜ車の異常を感じた時にディーラーに行かずにネットで回答を探すのだろう? ネットにも車のプロはいますが、素人もいます。 誤った策が書かれる可能性もありますし、誤策の責任は取ってくれません。ディーラーに行けばプロが「確実」にいますし、責任を持…

3/18のコメントへの回答『マルハナバチ』さん アーシングを全否定した記憶は無いのですが(^^;自分もしていますし。 ヘッドライトが明るくなったとか、オーディオノイズが減ったとかは原理も理解出来ます。 私がデータくれって言うのは、薦められたものの効果…

DIY

効果があるやり方が面倒だからって違うやり方を聞くのはどうかと・・・ 答えようがないやん.>某BBS

1月も前にいただいていたコメントにいまごろ返信( ; ゜Д゜)2/4の日記コメントより・・・ 『効果が無いことを実証するデータとかがあればいいのかもしれませんが、たいていバカバカしい・やるだけ無駄・俺がなぜ実験台にならなきゃならんと言ってそういうデ…

ヘッドライトの曇り

雨の日にヘッドライトが曇る。 うちのアテ君も曇ります。でもね、貴方の部屋の窓も曇ってませんか? 曇っただけのヘッドライトをクレーム交換するならば、 建築会社呼んで部屋の窓もクレームつけましょうね。

いおん

CAを見ていると「音がする〜〜」という書き込みが多いです。 そのほとんどは何かしらの動作音なんですね。モーターが回れば音がします。 中のローターの風切り音がありますし、重心の偏っていたら振動して音も出るでしょう。 ギアのかみ合いでも音が出ます…

「とても便利なサイトが出来ました!」 な〜んていうメールが届くんだけど、送信者と受信者が同じw つまりは差出人詐称メール。だれがそんなあやしい業者のサイト使うかってのw

野暮用で上京してました。で、泊まったカプセルホテルにて・・・深夜1時過ぎ。 「じりりりりりりりりりりりり・・・・・・・・・」火災報知機が元気いっぱい謳いだしましたw 私を含めた客はみ〜んな、「ぬぼ〜〜っ」とその様子を眺めていました(ぉ誤報との…

一人一人の韓国人は嫌いではないです。 大学で知り合った留学生はいい奴でしたし.でもねぇ・・・ 3/1の大統領のあの発言は無いでしょ。 「関係発展には日本政府と国民の真摯(しんし)な努力が必要だ。過去の真実を糾明して心から謝罪をし、賠償すること…

あるばむ

とあるバンドのシングルコレクションを捜し求めCD屋を4件はしごしました(^^;ここ数年でかなりメジャーになったバンドなんだけどなぁ・・・ 今月のヘビーローテーションです.

起きたら9時でした( ・∀・)アヒャ

実施された日(2/27)

たくさんがたくさん白い人をいじっていた.おわり. (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'(;・∀・)あせあせTAK.さん呼びかけでハマナコスタと言う場所でプチオフでした. 集まったのは6人.みんな閑ですな(ぉ白い人をいぢっていぢっていぢって終わりました. で,その…

普通にお仕事. 約半年振りに違う言語を扱うけど,すっかり忘れてるw今月末が仕様の納期なんだけど,検討のためのサンプルが作れない(ぉ さて,どうなるやら

違法改造だよって忠告したら逆切れされた. なんだかなぁ