2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本年もいろいろいろいろお世話になりました。2006年もよろしこ〜〜〜〜

買い換えました

ばってりーを今朝ね、エンジンをかけようとするとね、セルが回らんとですよ。 きゅいんきゅいんきゅん・・・・ きゅいんきゅん・・・ きゅ〜〜〜 きゅ・・・ き・・・JAFに電話したら30分はかかるとのこと。 デーラーに電話するとサービスの人がつかま…

なんとかなるか?

02:30 ふと目が覚めるとバスは停車中。 げげ、立ち往生か?と思いきや単なる途中休憩中。 周りを見ても雪なんて何処にもありゃしない。 出発直後に通過したICから三ケ日の休憩施設であった事を確認。 これなら大丈夫・・・と再び夢の中へ・・・ 05:?? 再び目覚めて…

通勤前の絶望

やばい・・・

23:15 東京駅八重洲南口ハイウェイバス乗り場にてアナウンス「・・・大阪行き夜行バスは名神高速道路通行止めのため運転取りやめとなりました・・・」案内係A「大阪行き中止ね〜〜。さっき出た奴(23:10発大阪行き)は呼び戻した〜〜」 案内係B「名古屋(23:20発名…

寒気

いやぁ寒いっすねぇ・・・で、ここ数日の天気予報。 「真冬並みの寒気」って今が真冬じゃないのか?って思うのは私だけ?・・・えぇどうせひねくれてますよ(-_-メ)

ETC

いつの間にやらマイレージが1000ポイント超えていたらしい 自動還元サービスで勝手に還元してくれたのはいいけどもだ、連絡ぐらいくれ^^;

ふゆ

いやぁ、雪です。 って朝には溶けてましたけども。 今冬は寒いんですかね?皆様、お風邪など召されませぬ様に・・・ って書いてる私が風邪ひいた^^; 今日は早く帰ろうっと

ねた

某所で拾ったんですけどね。 みんなが見ていたピッチング ボコボコ打たれててんてこまい 監督出てきて、はい交代 さようなら いいな、いいな。早く帰れていいな おいしい御飯に、ポチャポチャお風呂 あったかい布団で眠るんだろな 早く帰って練習しろよ でん…