なつかしい

http://www.konamistyle.com/product/product_detail.aspx?pfid=CM1961

いやぁ、懐かしい。
おもちゃ屋さんの体験コーナーでの悲喜こもごもを思い出します。
「じばくぅ〜〜?(T_T)」なんてね(^^
この時代のゲーム機はハードのスペックは低いものの面白いゲームが充実していたように思いますねぇ。最近は攻略本必須だから(T_T)


ちなみにわたしは中学の頃に「MSX2」を持ってました。
しらんだろうなぁ〜(^^;
BasicやDosを覚えたのもこの機種。
その時はまさか仕事でプログラム組むなんて思ってませんでしたけど。


会社の後輩なんてNECの98シリーズすら知らんのだから(T_T)
Win95が出て既に10年。年取ったもんだ(T_T)