名古屋モーターショー

某所で一緒に行きませんか〜という呼びかけがあったので行ってみることに。
0900開場だからそれまでに集まりませう
ということになっていたのに、当日起きたらのは0842

0842
0842
0842!?

はい、寝坊しました。
すでに白い方から「到着しました〜」メールが届いているし・・・

朝から罪作りねた作りな男でございます。

急いで電車に乗って現場へ。
1020ごろには現着。
中に入ってC館(メーカー展示館)に向かおうとすると
いかついチタグレ乗りさんが、死地へ赴く戦士ばりのりりしい顔つきで
B館(サードパーティの展示がメイン)へと・・・

私に気づかれることなく歩み去られました。
後で聞くと「きれいなおねーさま」をもとめてC館を旅立たれたそうで^^;

C館入り口の日産ブースと目玉のGT−Rを横目に目指すはマツダブース。
到着後白い方にメールすると偶然か必然か同じような場所に居られました。

やっとのこさで白い方と一時独身貴族な方と合流し、二言三言会話してまた別行動。
あれやこれやと眺めて昼食へ。
もーたーしょーの内容は別のかたの記録をご参照ください。
気になったといえば、三菱。
新しいコンセプトカーなどを出してきた割には説明員の元気がない^^;
もすこしは自信もって欲しかったですな。

あとITS関連の展示。元気なさ杉。アピールしたいのか場所埋めだけが目的なのか・・・
あ、車は良くわかんないっす(ぉぃ)

昼食後に白い方と共に魔窟大須へ。
白い方をデープなお店引き回しの刑に処したあと単独行動へ。

栄まで歩いて地下鉄に乗るつもりが・・・
気が付きゃ久屋大通駅(ぉ
慣れないところを歩くもんじゃないですな。

こうして一日平穏にすごしましたとさ(まる)