夏休み前後の行動

旧押熊店より品揃えが悪くなったようなキガス。
    それよか、イオンの駐車場、区割り悪すぎ。熱田でも思ったけど、なしてメインの動線が交差するかね?
PC買い換える話がいつの間にやらADSLから光通信に変える話に(ぉぃぉぃ

  • 8/14 思い立って東京行きの夜行バスの切符を購入(ぉ

    当日でも取れるもんですなぁ。

    なんていうか、慰霊に来たのかコスプレ披露に来たのか判らん人たちが増えましたな。
    らっぱのぱほーまんすはテンポバラバラで聞き苦しいだけだったし(音程がづれるのはまだ許す)
    神社で案の定合流できた(ぉ友人やら元零戦乗りの方たちと呑みに繰り出しました。
    その後、元零戦乗りの方も一緒に甘味処へ(ケーキぱくつく80歳。8/13の産経新聞で紹介された方だったり)。
    やはり、当事者の体験談に勝るものは無いっす。
    晴海で実施される27日の体験航海に(乗組員から)誘われたので参加することに。

  • 8/16 朝帰り^^;そのままのほほんと。
  • 8/17 親戚家のPC修理。専門家と思われていますが、本職はプルグラマでつ。

今後の予定。
8/26 零戦の会慰霊祭事前打ち合わせ(原宿水交会)
8/27 はるさめ体験航海(晴海ふ頭)希望者多数で抽選。落選だって(T_T)
9/03 ひだキャンプ
9/10 零戦の会慰霊祭(靖国神社)

あひゃ、毎週お出かけwって1ヶ月で3回の上京はどないやねんww