えぇ

キティホークファミリークルーズルポ?

06:00 横須賀海軍施設前集合、手続き
06:15 8号/9号バースにバスで移動、乗艦
 :
 : 艦内をウロウロw迷子になりかけること数十回ww
10:30 AirDemo準備  雨をついて2機のヘリが発艦。時速20ノット近い(時速40kmちょっと)速度で
           雨の中をかっ飛ばすから、雨に打たれる頬が痛い(T_T)
: 晴れ間を求めてどんどん南下。
11:30 AirDemo開始  F/A-18の発艦が目の前(10mも無かったような)で繰り返されること10回近く。
           格好いいなんてもんではないです。音の暴力ですな、あれは。
           特にF/A-18E/F(スーパーホーネット)。ありゃ失敗作ですわ。従来型と比較にならんほどの爆音。
           目の前で90式戦車が連射するよりやかましいかも(どういう比較だw

 :
三宅島が見えるまで南下したおかげか、AirDemo中は晴れ間が。        
 :
18:40 下艦

追記
米海軍公式サイトのファミリークルーズに関する写真に、私が写ってましたw
Navy.mil - View Image
さて、どこでしょうw