初?手料理

今のアパートに越して1年数ヶ月。
初めてまともに料理をしました。

 カレー

ぢつは私自身カレーを作るのはこれがはじめて。(調理実習で作ったかな・・・記憶にない(ぉ

まず、100円ショップでかき混ぜ用の道具やらを購入。
隣のスーパーで食材をもっさり買い込み。
なにせ初料理なので冷蔵庫は空っぽなのでつ。
たまねぎ、にんじん、ジャガイモ、肉、バター・・・なす。

帰宅後調理開始・・・
カレールーの箱に書いてある作り方と首っ丈で煮込みまで完了。

飯も炊き上がり、さあ食うぞと、カレーをお皿に盛りつけようとお玉を捜すと・・・


 ない!

お玉がない!!

近所の100円ショップに買いに行きました(T_T)


:おち
その帰り道・・・
左折しようとウィンカーレバーを押し上げると・・・
「(猛スピードで)カチカチカチカチ・・・」
玉切れしやがんのw
まったくもぉ

あ、カレーは普通においしかったでつ。
だれだ?ちっなんて言ったのは?