あぁもぉ

反対派の意見にため息が出る。
9条があるから平和??
改憲=戦争??

いったいどこに攻め込むつもりなの??
なんで憲法=9条なのよ?
96条はどうすんの?

頭の中がお花畑なんでしょうか?

9条を素直に読むと自衛隊違憲だと思うのです。
じゃあ国防をどうするのか?
オープンシティならぬオープンカントリーでもしますかw
無防備都市宣言では一切の抵抗を禁止してますから、されるがままですけどね。

占拠されたあとどうなるかは占領側の良心に依存しますが、
軍で侵略した結果の占領ですからねぇ、期待するだけ無駄かとw

きちんとした防衛手段を持つ。そのためにも憲法で防衛手段としての武力保持と
侵略の禁止を明記することが大切だと思うのですがねぇ。

いまみたいに憲法を都合のいいように解釈し続けるとそのうちなし崩し的に暴走しますよ。

一国平和主義も9条真理教も不要です。

http://seiji.yahoo.co.jp/gian/rev/index.html?g=0166016401030&s=0&p=1