わはは

もう憂う気力も無いわw

日銀総裁空白確定

>さらに非公式には個別名を伝えたことも披露し「こちらから何も言ってこないで反対だと言っているのも全く違う」と述べた。
民主党が伝えた人が総裁就任を内諾していたのに、政府が『民主党のいう人間は嫌』と違う人を推したのであれば政府自民党の傲慢でしかなく、民主党にしてみればまたとない追い風カードだわね。

しかし、そういう話が出てこないのであれば、民主党の反論が寒い。
総裁として5年間務めるということは今の仕事を辞めなきゃならない。
兼職できるような仕事じゃないのだから。

本人の都合も意思も考慮せずに「この人なら賛成できる」なんて言っていたのじゃないだろうか??

民主党が思いつきで案を出していたのか、政府自民党が財務官僚の言いなりなのか?
果たしてどっちだろうか。



人事問題をぎりぎりまで遅らせた政府の責任はでかい。
でも、空席という事態に追い込んだのは政府自民党だけじゃなく、民主にも責任はあるのではないかな?
棄権するなり、異見をつけた上で賛成するなりできたのだから。