政権を運営するk(ry

鳩山首相、徳之島入りも視野
鳩山首相の腹案が徳之島だとして、責任者が直接説得というかお願いのために現地を訪れることは
最低限の誠意だと思うんですがねぇ・・・


橋本さんはじめ歴代の首相は現地入りして、
地元民の意見を直接聞き、自らの言葉でお願いをしてきてたわけだし。


ほんとどうするんだろね?普天間基地の移設先。
鳩山内閣が白紙撤回した辺野古沖V字滑走路案だと普天間基地は返還されるはずだったんだけどね。


総理自らは腹案を発表しないまま、
なんだかんだとグダグダになりながらも周囲の努力というか諦観によって落ち着いた案を
「これが私の腹案だったんです」って
言い出すに100ガバス