摩訶不思議

匿名の発言は読まないとか、無視するとか・・・
署名発言で、その名前の人物が実際に存在するどうかは気にしないのかな?
架空の人物かもしれんよw


匿名が卑怯っていう意見もあるけど、ハンドルネームと匿名の違いってなんだろ?
匿名らしくないハンドルネームなら受け入れるの?その取捨基準はなに?
個人を特定できる情報を公開していない限りは匿名と思うんですけどね。
個人名で検索かけても同姓同名の人が出ることも多々あるし。
ちなみに私の本名でぐぐった結果8件(2005/04/26現在)は全て私自身だったりします。
お試しあれ?


書き込むなら同じハンドルネームで。私が意識しているのはこの1点です。