なんとかなるか?

shige_atenza2005-12-19

02:30 ふと目が覚めるとバスは停車中。
げげ、立ち往生か?と思いきや単なる途中休憩中。
周りを見ても雪なんて何処にもありゃしない。
出発直後に通過したICから三ケ日の休憩施設であった事を確認。
これなら大丈夫・・・と再び夢の中へ・・・


05:?? 再び目覚めて外を見ると・・・
そとになぜか豊田東ICらしき道路が。
で、一面真っ白w

あぁ、一般道に降りたのね・・・
まだかかるなこりゃともう一眠りww

三度目を覚ますとバスは停車中で外を見ると吹雪^^;
数台放置された車が見える・・・

運転士さん「ただいま万博八草駅付近です。ただいまよりチェーンを装着しますのでしばらく停車します」

結局、名古屋駅到着は07:20。予定は06:00なので1時間半の遅れですた。
とはいえあの大雪の中最後まで無事運行して頂いた運転士さんGJということで、
名古屋駅から一宮まで戻りましたとさ。
で、一宮駅・・・

名鉄尾西線が止まってやんのww
こりゃうちの社員の何割かは欠勤確定だな。と思いつつ家にたどり着いたら・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓