買い換えました

















































ばってりーを

今朝ね、エンジンをかけようとするとね、セルが回らんとですよ。
きゅいんきゅいんきゅん・・・・
きゅいんきゅん・・・
きゅ〜〜〜
きゅ・・・
き・・・

JAFに電話したら30分はかかるとのこと。
デーラーに電話するとサービスの人がつかまんない(>_<)
JAF待ちました。電圧計ると○○V
まぁブースター一発でかかりました。が・・・

  • この寒さ。まだ続くらしい
  • 通勤なんて10分ちょっとしか走らない。
  • 結構へばってた。

以上3点から積み替えることに。
そのままデーラーに直行して
しげ「バッテリー上がったぁ。おぷちま置いてない?」
めか「在庫はないですよぉ。取り寄せても3〜4日かかるかも。」
しげ「そりゃそうだわね。スロットルの引っかかりもあるし、あずけられんかな?」
めか「代車がないですわ・・・この雪で事故された方も多くて・・・」
しげ「ありゃりゃ。しゃーない、純正にしとこう。そのままにしておくのは怖いし」
めか「了解です。少しお時間くださいね」
しげ「よろしくねぇ」

というわけで、純正のままです^^;
しばらくして換えるかもw