ワンクリック詐欺

いやー、たのしいねぇ。

迷:後払い12000円よろしく♪ 
迷:払わないと債権譲渡するから
迷:債権を譲渡されました → おい、ドメイン一緒やぞw
迷:債権譲渡しますよ?早く払え → 昨日債権譲渡されましたメールが来ましたが・・・?
迷:債権を譲渡されました → おい、2回目かいw
迷:債権を譲渡されました → おい、3回目かいw
迷:まだ間に合います。 → 債権譲渡したのになぜまだ貴サイトから催促メールがくるwww
迷:債権を譲渡されました → おい、4回目かいw
迷:債権を譲渡されました → おい、5回目かいw 債権の無限増殖か。うはうはやな
迷:後払いキャンセル方法はこちら → おい、債権譲渡したんとちゃうんかいw
迷:まだ間に合います。 → 債権譲渡したのになぜまだ貴サイトから催促メールがくるwww
迷:全額キャッシュバックキャンペーン♪ → 住所氏名教えろってwww
迷:訴訟予告 → あれ?貴方債権回収代行業者じゃないよ?

とまぁこんな感じ。新しい展開期待してるんだけど、ずーっと同じねた。
そろそろ飽きた(ぉぃ